おはこんにちばんわ

HOTな冒険をしている猫舌です!

今回冒険してきた場所は、バージョン3の第2の領界

氷の領界だー!!❄

そこで白銀の死神とHOTな戦いをし、勝ってきました!

2018年10月15日 03時15分43秒
HOTな戦いの一部

外見は寒そうですがすんごくHOTです!!

心も体もHOTなんです!✴

はい。

この雪だるま可愛いと思いませんか?

私は昔、雪だるまを作ろうと思ったら雪の化け物ができちゃったことがあります笑

こんな雪だるまを作りたかった…🙀

2018年10月15日 03時15分46秒

この雪だるまはサンタコスですかね
これもまた可愛いですね😺

と、こんな感じでHOTな戦いをしてきました!

次は闇の領界でHOTな冒険をしていきたいと思います
だいたいは鯖5でプレイしているので、もしすれ違ったら声をかけてくださいな♪

ではでは、第8回『猫舌のHOTなブログ』近況報告を終わります!

皆さんもHOTな冒険をしていきましょう!